女主人公ゲーム中心プレイレビュー&アニメ感想ぶろぐ

PSP・3DS・Vitaをメインに、PCのフリーソフトやアーカイブスに至るまで面白かったゲームを紹介するブログです。プレイ日記もあり。女主人公ものが好きなので、女主人公ゲーム中心。アニメ昇降ダイエット始めました。

【ニンテンドースイッチ】女主人公で遊べるゲームソフト一覧更新:50本追加。

f:id:shyouyu:20190719224408j:plain

ニンテンドースイッチ版女主人公で遊べるゲームソフト一覧を更新しました。

nekone1000.xsrv.jp

※恋愛シミュレーションゲームは除きます。
※下調べした上で載せていますが、間違っている可能性があります。参考程度にお願いいたします。

 

ということで女主人公で遊べるニンテンドースイッチソフト更新しました!!
今回からDL専用ソフトも含めて更新しているので、だいぶソフト量が多くなっております。
まだまだ載せていない女主人公ソフトがあるので、どんどん更新していきます。

 

【以下読まなくていいテンション高めの雑記】
ニンテンドースイッチライトが!!!来ましたね!!!!嬉しい!!!
すいっち買おうかどうか悩んでいた身としてはすごく嬉しい!!!!
やりたいソフトがいっぱいで私はとてもとても嬉しいです。
というか真面目に女主人公で遊べるゲームソフトが増えすぎてて嬉しい悲鳴です。マジで。時代が来てる!女主人公ゲームの時代が来てるぞ!!
本当に量が多いので、1ページにまとめると見づらくなるかな。ページ分けたほうが見やすいかな?と悩んでおります。DLソフトも入れてるのでなおさらです。っていうかソフト一覧見づらいよね。ごめんね。どうしたらいいかよくわからないんですよね。改良したいんですけどね。
女主人公ソフトにしても確実に拾いきれてない感じなので、地道に更新していきます。一気に更新しようとするからしんどいんだということにやっと気付いた。
とりあえずビルダーズ2はぜったい買います。あとドラクエ11。牧場物語も気になるし、ルンファク4はどうしようかなー3DS版めちゃくちゃやりこんだしなーと悩みつつルンファク5を楽しみに待っています。
FEも気になるし、アトリエシリーズも全部やりたい。ディアブロ3も欲しいし、ソフト一覧まとめしてるとやりたいゲームがあれもこれもやりたくなって本当に困りますね!!!
最近はどっぷりsteamゲームに夢中でコンシューマーに戻ってこられないかもしれないな……などと考えていたのですが、やっぱり和製ゲームは楽しいです。よそにはない楽しさがある。いや、steamゲームも楽しいんだけども。中毒性あるやつばっかりで睡眠不足ですけども。
ソフトまとめ作ってると、まじかーこれもスイッチで出来るのかー!という謎の感動に出会います。ヴェスペリアとか携帯機でできちゃうんですね。いや携帯機じゃないけど!
本当はそろそろライトじゃないほうのスイッチを買おうとしていたのですが、ライトが出るとのことでたぶんライトを買います。
「スイッチできる楽しさ」を知りたいならライトじゃないほうを買うべき!みたいなふうに書いてあって悩んだのですが、基本ぼっちで遊ぶし、特に大画面で見たいという欲求もないので、安い方買うと思います。たぶん。一番に買うのはビルダーズ2かドラクエ11、ビルダーズ2かドラクエ11。楽しみ過ぎて今から夜も眠れません。ゲームって買うまでが一番楽しいよね…!
そういえばときめもGS4情報も来てますね!スイッチだと思ってるんですけど、まさかのスマホですかね。残念スペックのスマホなんでゲームしてると常に熱くて怖いです。スイッチで欲しい。ときメモGS4もめっっっちゃ楽しみです。氷室くんかっこいい。
やりたいゲームがありすぎて早く時間よ過ぎろ!!と思ってますが積みゲーもめちゃくちゃあるので先にそっちを片付けないとアレな感じです。
fallout3とfallout:NVを一緒に積んでる時点であれなのに、スカイリムも買っちゃって、今やってるのはファクトリオだったりするのです。ファクトリオまじで楽しい。中毒性がすごい。
スイッチ買うのは確定としても、パソコンもそろそろ買い替えたいし、サクラ大戦が出るころにはPS4も買わないとだしで、時間もお金も足りません。
とりあえずスイッチライトを買うまでに積みゲーを崩していきます。
あと女主人公で遊べるPS4ソフトも更新したい……。手が足りない……。
一気にやろうとするとしんどいので、ぼちぼち更新していきます。よろしくお願いします。


そんな感じで。